TOP

今回、素晴らしい体験談を御用意することができました!当サイトに載せている体験談・・・そのどれもが、きっと皆様を御満足させるほどの出来だと思います!是非読んでいってくださいね!

まどかちゃん気持ち良すぎる

ついこの前の話なんですけど、人生初のソープランドに行ってきた時の話です。友人に連れられてソープへ。ちょっと緊張してましたけど、まぁ何事も社会経験という事で。友人と一緒にお店に入って、受付ですぐに入れる嬢の写真を選びました。指名料なしでこんなに可愛い女の子と遊べるのかと思って選んでたらすごく時間がかかっちゃいました。そんな中で安めぐみさんタイプの癒し系まどかちゃんがすごく気に入ったのでまどかちゃんに決めました。まどかちゃんはすらっとしてて背が高くて、しかもおっとりしてる感じで、それでいて巨乳っていう自分のモロど真ん中の女の子でした。まどかちゃんは丁寧に挨拶してくれて、すぐにお風呂の準備をしてくれました。これがソープかぁと目をキラキラさせながらいざお風呂へ。まどかちゃんがおっぱいや腕やお尻やいろんな身体の一部を使って自分の全身を洗ってくれるのが最高に嬉しかったです。ベッドに入ってからはまどかちゃんの濃厚なサービスを受けて、挿入して3分くらいですぐイッちゃいました。だってまどかちゃん気持ち良すぎるんですもん。

もっと早く知っていればよかったです

実のところ自分は今まで40年以上生きてきて風俗に行ったことがありませんでした。というのも、やはり怖い人が経営してるのでなぜかブラックなイメージがあったのです。友人から一回でいいから経験してみろと言われたので思い切って今回高級デリヘルというものを利用してみたのですが、今までのイメージが全て覆る結果となりました。まずはイメージですね。普通に爽やかな喋り方の店員さんが電話に出てくれましたのでそれが緊張をそれなりに解いてくれたと思います。次にやって来た女の子ですが、それまでは怖そうなヤンキーだとかギャル系の子ばかりだと思っていたのですが、今回の子は普通に見た目は井上真央ちゃんみたいな清純派なタイプでした。あまりに可愛いので本当に驚いてしまい固まってしまいました。最初はこんな女の子が本当に裸になるわけないと思っていましたが、やはりそこは風俗です。完全に自分を攻め立ててくれスッキリとさせてくれました。もっと早く知ってれば良かったと思ってしまいましたね。



ちゃんと服も脱がしてくれながら

以前から友達にお勧めされていてついに行ってきましたよ。まずTELをして一見だと言うのと一見でも指名できるかを確認してオッケーが出たので、友達の一押しの人妻のデリヘル嬢を指名しました。指定された市内のホテルで待つように言われ、ホテルで待つこと15分。ドアをノックされ女の子とご対面ですよ。相手の女の子はファーストインプレッションはめちゃ細いです。でめちゃくちゃ可愛い女の子です。タイトでむっちりしたジーンズにTシャツですが、カジュアルでもエロさ際立つ女の子ですというよりもやはりこのあたりはボディラインに丸みがあって人妻の艶やかさを感じさせますね。とにかく「エロ可愛い」がピッタリな女の子なのでプレイが楽しみです。クビレ爆乳が好きな方はこの女の子は是非お勧めですね。私は間違いなくリピしますよ。軽い雑談も弾み、シャワールームへ移動します。ちゃんと服も脱がしてくれながら会話もしてくれるところがうれしいんですね。